ramiiiielのブログ

思ったことや趣味などを気ままに書いていきたい所存です(^^♪

亜人ちゃんがきてます(´◉◞౪◟◉)

どうも、らみたんです。


最近自分の中でブームなアニメは「亜人ちゃんは語りたい」ですん。
あ、これちなみに「あじんちゃん」じゃなくて「デミちゃん」って読むらしいです。
内容的には「コメディもの?」になるのかな??


自分はまだコミックしか読んでいないのですが、アニメも見たいんですよね(*'▽')
一話見逃しちゃったんでショック受けてます。。。((+_+))
レンタル出るのを待つか・・・(´・ω・`)


頼れるけれど、ちょっと変わった先生と、それぞれ特有の悩みをもつ亜人ちゃんたちとの日常コメディものです。
思わず、笑ってしまってしまうようなシーンもいっぱいあります(*'▽')


みなさんも是非一度読んでみてはいかがでしょうか??(*'ω'*)


以上、文章力のかけらもないものがお送りしました。
読んでくださってありがとうございました。(*- -)(*_ _)