ramiiiielのブログ

思ったことや趣味などを気ままに書いていきたい所存です(^^♪

ブログ始めました♪

みなさん初めまして。
らみたんです。
魅力度ランキング4年連続最下位の茨城県在住ですw
いやあ、茨城県いいところなんですけどね・・・


ブログ初心者で、文章力も内容もカッスカスですが、生暖かい目で見守ってくれたら幸いです。
ブログを始めたのは単に趣味を見つけたかったからです(´・ω・`)
常日頃から暇を持て余していまして・・・w
なにかお金をかけずにすぐにはじめられる趣味ってないかなあ・・・と行きついたのがブログでした(*'ω'*)
かといって書くことがなければできないんですよね・・・((+_+))
何を書こうかな・・・w


自分はそこそこのアニオタなので見たアニメの感想などを書いていければいいな・・・
と思っておりまする。ぐへへ(´◉◞౪◟◉)


ということでよろしくお願いします(^^)/