ramiiiielのブログ

思ったことや趣味などを気ままに書いていきたい所存です(^^♪

SAOの映画見てきました♪

こんにちは。
らみたんです。
今回が二回目の投稿になります。


皆さんはソードアートオンラインの劇場版は見ましたでしょうか?
自分は最近見てきちゃいましたw
田舎のほうだとまずやってる映画館がなくてそれが難点でしたねw
結果的に友人と埼玉で見てきました。
館内はかなり混んでましたw
それだけ、SAOが人気だということでもありますね(*'ω'*)


感想は自分的には大満足でした(^◇^)
あ、自分はシリカちゃん推しですw
可愛かったなあ(*'▽')
歌ってるときなんかもう最高でしたね(´◉◞౪◟◉)グへ
あんまり言ってしまうとネタバレになってしまいますねw


Lisaさんの新曲もとても盛り上がれる曲になっています!!


感動たくさんの作品だったのでみなさんも劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。


では|д゚)